スポンサーサイト


たまにはゆっくり読書しませんか?

ITのお話ばかりですが、こんなデジタル社会だからこそ

読書も大切だと思いませんか?

私自身もあまり本は読む方ではありませんでしたが、

最近になって大分読むようになってきました。


読書が苦手な方は

「どんな本を読んだらいいのか分からない」

という方が多くいらっしゃいます。


今日はそんな方々のために、

以下のページをご紹介!


本の人気ランキング


このページ、Amazonの一週間の人気売れ行き商品のランキングページです!

※本 の売上ランキングで、過去24時間で最も売上が伸びた商品のようです。

私が閲覧した際にはTOP3が

「小説 仮面ライダー」

…これ人気なのか???





こんな感じでアクセスの度に内容が変わっているので、

お気に入りにでも加えて、

定期的にアクセスしてみてください☆

関連記事
Category: blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

amazonの人気ランキング表示機能 amazonにこんな機能あったんですね。 自分もどんな本を読んだらいいか分からない人間の一人ですが、これがあれば少し参考になるかもしれません(笑) 大

2012/10/17 (Wed) 11:55 | ITニュースとアフィの小ネタ
