スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これはすごい】新型アフィリエイトツール Kauli のご紹介!

■日本国内初!RTBの報酬で多くの広告収益を獲得

RTBとはリアルタイム・ビッディングの略称であり、広告主が訪問者の属性情報に合わせた広告をリアルタイムに入札できる仕組みのことです。

RTBに対応するためには、訪問者ごとにリアルタイムで広告料の入札を処理しつつ、他のアドネットワークを含めて最も適切な広告を配信する技術が要求されます。Kauliでは従来から培ってきた収益最大化ロジックと広告配信技術によって、国内で初めてRTBに対応することができました。

メディアパートナー様はKauliの広告枠を利用することで、RTBにより高い広告料を提示した広告主からの広告を配信することができます。もちろん、各アドネットワークから支払われる広告料がRTBにより掲示された広告料より高い場合は,従来どおり各アドネットワークの広告を配信することができます。

リアルタイムで最も広告料の高い広告を配信することが見込めることで、メディアパートナー様はより多くの広告収益を獲得できます。


■複数のアドネットワークを使って広告枠の収益を最大化
Kauliは、Kauli、アドネットワーク以外に他社のアドネットワークを加えた複数のアドネットワークの広告から、最も収益が見込めるアドネットワークの広告を配信するので、広告枠から得られる収益を自動的に最大化できるという大きな特徴があります。

この収益を最大化する配信は、Kauliの広告枠管理ページで、他社アドネットワーク広告タグを設定するだけで可能となり、カンタンに配信できるようになっています。公式アドネットワークを利用するには、管理ページでチェックを入れるだけです。

eCPMによるローテーションを旧来のアドサーバーは採用していました。Kauliではこのような空き枠管理と異なり、国内の主要なアドネットワークの特徴を元にして、Kauli独自のロジックで、訪問者のフリークエンシーベースで予測収益を計算するため、予測収益が最大となるアドネットワークが自動的に選ばれ、収益が最大化されます。

■日本語サイト、国内からの利用に強みを持つ最適化ロジック
Kauliアドネットワークにおけるノウハウや独自のマッチングアルゴリズムは、広告枠が設置されたウェブページ内容を解析して、高度に特徴を抽出することを可能にしました。つまり、収益最大化のためにウェブページや訪問者の属性を利用することができるのです。

例えば・・

商品を紹介するブログ、FXに関する記事、ニュースサイトの新着記事など、 URLやドメイン単位で、コンテンツ内容や訪問者の閲覧を解析する
リファラーキーワードを解析する
アクセス元IPの都道府県を判定する
過去にクリックしたユーザーに、リターゲティングを優先する
など、海外製の収益最大化ソリューションでは難しい最適化ができます。

■アドサーバーからもご利用可能
Kauliでは、純広告管理のアドサーバー機能は提供していませんが、他社アドサーバーの空き枠にKauliのタグを使っていただくことによって、フィラーの収益を最大限に高めることができます。

純広告主体の広告枠を運用なさっている優良メディア様では、この方法をお試し下さい。もちろん純広告主体の広告枠をご利用になっていない場合でも、直接Kauliのタグをメディアサイトに設置いただければ利用できます。

■ご利用は全て無料
最大インプレッションの制限なく、全て無料でご利用いただけます。但し、メディア様のご希望により、フィラー含めKauliアドネットワークを選択せずご利用になる場合には有償でのご提供をおこなっておりますので、弊社営業までお問い合わせ下さい。

■継続利用で収益性が更に向上
訪問者がおこなう広告のマウスオーバーを「想定クリック」として計測して、メディア様によって設定がなされたアドネットワークにおける、訪問者の興味や嗜好を評価するための仮想クリック値として扱います。「どのアドネットワークが、どの広告閲覧回数で、どのくらい興味が持たれているか」を学習して、より効果の上がる配信が可能となる仕組みです。本ロジックはKauliの独自技術となっています。

つまり、未知のアドネットワークでも、最適な配信が行えるようになっているのが強みです。

■広告枠のインプレッション数について
本プロダクトでは、実際に広告を配信した結果を合計インプレッション数として計測しています。この配信数はクローラーなどの訪問についてKauliで定めた数値を排除した数値となりますので、各社のアドネットワークの基準によっては実数が異なる場合があります。
関連記事
Category: tool

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。