スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンの買取サービスがお買い得感満載な件

スマートフォンが世に出てしばらく経ちますが、
スマートフォン→スマートフォンへの機種変更
またはスマートフォン→ガラケーといった機種変更をされる方も
いるのではないでしょうか?

今日はいらなくなったスマートフォン買取を行っている、
iPhone・Androidなどスマートフォン高価買取
GEO×Smarketのご紹介です☆

まずは以下からアクセス





1.買取価格相場のご確認
買取価格を確認する
まずは、お手持ちのスマートフォンの価格をご確認ください。
機種名をご入力いただくだけで、簡単、スピーディーに買取価格の相場をご確認いただけます
img_guide_02.gif


2.買取のお申し込み
お申し込みフォームへ必要事項をご記入の上、お申し込みください。
強調文img_guide_02.gif

3.梱包材のお届け・商品のお引き取り
梱包資材、買取申込書をお送りします。
集荷のご依頼も承っておりますので、ご在宅されたまま、全ての手続きを進められます。

4.査定結果のご連絡
商品査定後、メールにて査定結果をご確認頂く為のURLをお送り致します。
サイト上で査定結果をご確認いただき、「承認」「返品」「破棄」のいずれかをご選択いただきます。
※商品発送後、1週間以内にメールが届かない場合は、カスタマーセンターまでご連絡下さい

5.ご指定の口座へお振込み
お客様ご指定の口座へ買取金のお振込みをします。
お振込みは査定確認後、最短で翌々営業日の振込みとなります。


これだけです、簡単じゃないですか?
私のスマフォも2年前のですが3,000程度になりました。
この機会に古いスマフォを片付けてしまいましょう☆




関連記事
Category: service

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。