

【速報】注目、iPhone5の変更点はココ!

いよいよiPhone5が発表されました!
予約は明日、9/14から発売は来週という事です。

事前に変更点がどこか把握しておきましょうね!
iPhone5の変更点は以下のようになります。

■重さ、大きさ
18%薄く、20%軽く、12%小さくなっているそうです。ですが、実際には4Sよりも約9ミリ縦に大きくなっているということですので、小型化ではなく、縦に引き延ばされた感があるようですね。

■画面
ピクセル数が18%向上、彩度が44%向上し、画面がより鮮やかにうつるようです。

■通信
インターネットの通信にLTFが対応!通信が高速化され、アプリのダウンロードやネットサーフィンの速度が向上したとのこと。また、CPUがA5からA6に変更され、スピードが約2倍に向上。

■バッテリー
ネットサーフィンが最大8時間、通話時間が8時間、ビデオ再生が10時間。気になるのは、1年後、2年後の姿ですね。

■電源・コネクタ
従来の30ピンからlightingに変更。つまり、今までの電源ケーブルを代わりに使うことができなくなりました。

詳しくはコチラから
http://www.apple.com/jp/iphone/features/
関連記事
Theme: Apple | Genre: コンピュータ
Category: News

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

