スポンサーサイト


【半年間50%還元!】ミステリーショッパーの登録キャンペーン実施中!

皆さんこんにちは、今月はアフィリエイトを始めて3ヵ月目…

私の9月実績は9500円程ですね…
まだまだ収入とまでは言えませんが確実に
増え続けています!

継続は力ですね。

タイプ2


さて、今日は覆面調査員、いわゆる
ミステリーショッパーの紹介です。

なかなか聞き慣れないこの言葉ですが、
要は飲食店やエステ等の店舗かた
「ウチの店のモニターしてくれませんか?」
「モニター来てくれたら謝礼払います~」

って事です。

モニターなので、色々な決まりはあります。
例えば…
・商品・サービスが限定される
・使わなければいけない金額・最低人数が決まっている。
・決められた期日・時間に行かなければならない。
・レポートを決められた期日に提出しないといけない
 …等です。
 
色々な制限がありそうですが、思いのほかそこまで
辛い制限ではありません。
しかも使った金額のプラスアルファで謝礼が還元されますので
お得に美味しいものが食べれるって訳です!

そしてココからは私のサイト限定で…

ここから登録、そしてモニターを受け
レポートを提出して下さった方に対しては

半年間謝礼金額の50%を私からの御礼として還元致します!

これを機会に是非このサービスをご活用ください☆
 
タイプ2

関連記事
Category: service

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

